SSブログ

今年もありがとうございました♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ年の瀬[exclamation×2]

お玄関前の掃き掃除をして、しめ縄を飾り、
新年 しめ縄.jpg

食堂に鏡餅とお屠蘇を飾り、
新年 鏡餅・お酒.jpg

受付のガラスも、華やかな新年の雰囲気になって、
新年 玄関ガラス.jpg

新年を迎える準備が整いました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今年はコロナに始まり、コロナに終わる、コロナ一色の一年で、
ただただひたすら感染対策に努める毎日でした[ダッシュ(走り出すさま)]
感染対策のためと理解はしていても、皆で集まって昭和歌謡や童謡を歌ったり、
手遊びやゲームもできないことが、本当にもどかしかったです[たらーっ(汗)]


今はオミクロン株の感染拡大が心配されていますが、
来たる2022年には、コロナがただの風邪のようになって、
以前のように皆で集まって、ワイワイと楽しく、
イベントができるようになってほしいですね[グッド(上向き矢印)]

ブログを読んでくださったみなさま、今年も一年、ありがとうございました。
スマイルコート広田にとっても、皆さまにも、
2022年が幸多き一年となりますようにお祈りいたします[ぴかぴか(新しい)]

来年もスマイルコート広田を、よろしくお願いいたします[るんるん]