SSブログ

クリスマス会をしました♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

一昨日はちらほらと雪が舞うほど寒さが厳しくなってきましたが[雪]、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
スマイルコート広田のゲスト様は風邪をひくことなくお元気に過ごされています[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

12月19日(日)に一足早いクリスマス会を行いました[クリスマス]

コロナウイルス[ドコモ提供]感染防止のため、歌やゲームは出来ませんが[ふらふら]、美味しいケーキと
お飲み物でゲスト様を お・も・て・な・し[黒ハート][るんるん] しました。
クリスマス会R3.12.jpg クリスマス会R3.12(1).jpg

ご近所のケーキ屋さん特製のクリスマスケーキです[バースデー]
スポンジと生クリームがふわふわで、真っ赤ないちごとクリスマスにちなんだかわいいイラストのチョコプレートの乗っかった可愛いケーキでした[クリスマス]
クリスマスケーキR3.12.jpg  R3.12.jpg

「ケーキ久しぶりに食べておいしかったわ[黒ハート]
「やっぱりみんなで集まると楽しいわ[ハートたち(複数ハート)]
「前のようにと言わなくても、週に1回でもいいから喫茶再開してほしいわ[喫茶店]
「とっても楽しかったし、美味しかった。ありがとう[黒ハート]
と口々に言って帰られていました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


クリスマスが終わると、いよいよ年の瀬です。
今年もしめ縄や鏡餅も飾り、お正月を迎える準備を整えて新年をお迎えしたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブログを読んで下さっている皆様、今年も一年ありがとうございました[exclamation]

また来年もスマイルコート広田をよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]