SSブログ

トランプ♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

先日、お正月にかるたをしておられたゲストさま方が、今度はトランプをしておられたのでパチリ[カメラ]
トランプ.jpg

ババ抜きをしておられ、ババのカードがお隣の方へと移動するたびに、クスクス、ニヤニヤ[わーい(嬉しい顔)]
童心に返って、楽しんでおられました[グッド(上向き矢印)]


写真中央の90歳のOさまは、スマイルコート広田にご入居されて、もうすぐ8か月になります。

すっかりスマイルコートでの生活にも慣れ、デイサービスに週3回行かれていて、自立度が高いゲストさまなので、ひとりでお買い物にも行かれます。

アクティブなOさまですが、お部屋を訪問すると、編み物をされていることも多く、お部屋でできる趣味があるって素晴らしいことだなって思います[るんるん]

Oさま作の手編みのバッグです。
裏地までついていて、とても凝った作りで素敵です[ぴかぴか(新しい)]
編み物バッグ.jpg