SSブログ

桜が満開です♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

スマイルコート広田の近くには、「さくら名所100選」にも選ばれている夙川河川敷緑地があります。
今朝、通勤時に通ってきましたが、見事に咲いていました[かわいい]
満開の桜.jpg

お花見に行けないゲストさま方のために、館内もスタッフ手作りの桜がいっぱいです[グッド(上向き矢印)]
4月玄関1.jpg
4月玄関2.jpg
作成中1.jpg

こちらは、お二人のゲストさまが、デイサービスで書いてこられた書です。
お二人の書は初めて拝見しましたが、日頃、筆を持つことがなくても、きれいな筆遣い[グッド(上向き矢印)]
身体が覚えているのですね[わーい(嬉しい顔)]

Yさま
花見の書.jpg

Tさま
若草.jpg