SSブログ

今年もよろしくお願いいたします♪♪ [新着情報]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
今年もスマイルコート広田のブログを、どうぞよろしくお願いします。

今年は能登半島地震、羽田空港での事故と、心痛むニュースで始まり、被災された方々、関係者の方々にお悔やみとお見舞いを申し上げます。
時間が経つにつれて被害状況が明らかになっていき、ゲストさまがたが悲痛な表情で、ニュースをじっと見ておられる姿が多く見られました。


三が日は、お赤飯とお雑煮やお節料理、白味噌のお味噌汁、海鮮丼などで、お正月気分を味わっていただきました[ぴかぴか(新しい)]
元旦朝.jpg元旦昼.jpg二日朝.jpg二日夜.jpg

2日の昼食後には、Aさまがことわざかるたを持ってきてくださり、食堂で‘’ミニかるた大会‘’が行われていました[わーい(嬉しい顔)]
かるた1.jpg

時々、大きな笑い声が聞こえ、なんと1時から4時ぐらいまで盛り上がっておられました[グッド(上向き矢印)]
かるた2.jpg
かるた3.jpg

今年もゲストさまがたの笑顔あふれる一年になるよう、スタッフ一同、サポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします[るんるん]