SSブログ

七並べ♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

桜が咲きそうなほど季節外れの暖かさと思えば、すぐにまた冬の寒さに逆戻り、そしてまた今日は暖かいです[exclamation×2]
デイサービスやお買い物、お散歩に行かれるゲストさまがたもおられるので、激しい寒暖差に体調を崩されないかと心配になる日々です[ダッシュ(走り出すさま)]
三寒四温と言いますが、本物の暖かい春がくるまでは、まだしばらくかかりそうですね。

さて先日、いつものトランプのメンバーで、今度は七並べをしておられました[るんるん]
今回は新メンバーも加わっていました。
7ならべ4.jpg

前日の食事のときに約束をされていたようです。
7ならべ5.jpg

今回のメンバーは、なんと平均年齢89.5歳ですが、みなさんルールも完璧[exclamation×2]
そして次々に札がでてくるスピードに、見ていて少し驚きました[exclamation×2]
7ならべ2.jpg
7ならべ3.jpg
7ならべ1.jpg

楽しい時間でしたね[ぴかぴか(新しい)]