SSブログ

12月になりました♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

早いもので、12月になりました[雪]
冬らしい気温になり、巷ではいろいろな病気が流行っていますが、今のところゲストさま方は皆、風邪もひかず、お元気にお過ごしです[グッド(上向き矢印)]

さてさて、12月恒例のスマイルコート広田のお玄関の飾り付けですが、今年も可愛くクリスマスの雰囲気になっております[ぴかぴか(新しい)]
リース.jpg12月玄関.jpg

「お玄関にクリスマスツリーを飾りましたよ[るんるん]」とご案内すると、毎年必ず、楽しみにされているTさまがしばらく眺めておられ、「やっぱりツリーを見ると、なんだか心が温かくなるね[ぴかぴか(新しい)]」と、しみじみおっしゃっていました[わーい(嬉しい顔)]
ツリー.jpgツリー2.jpg

ゲストさまがたにも、訪問されるご家族さまにも、赤と緑の色彩と電飾のやわらかな光に、クリスマスの気分を感じていただけたら幸いです[黒ハート]