SSブログ

宣伝してま~す♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

先週から、急に冬がやってきました[exclamation×2]
11月らしくない暖かさが長かったので、余計に寒さを感じますね[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらは、11月上旬の暖かだった日のことです。
スマイルコート広田は、通りに面した駐車場の奥に建物があるのですが、
SさまとKさまが、通りに面した花壇のところで、ひなたぼっこをしながら、おしゃべりをされていました[るんるん]

カメラ目線で、ハイポーズ[カメラ]
宣伝.jpg

ちょうどKさまの後ろには、「高齢者住宅スマイルコート 入居者募集」の赤い旗[exclamation×2]
まるで、お二人でスマイルコート広田の宣伝をしてくださっているかのようだったので、思わず写真を撮らせていただきました[わーい(嬉しい顔)]