SSブログ

10月お誕生日会♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

曇り[曇り]や雨[雨]が多くてスッキリしない天気が続いていますが、スマイルコート広田のゲストさま方は、体調を崩されるかたもほとんどなく、お元気にお過ごしです[グッド(上向き矢印)]

さて、10月15日(日)に10月生まれのゲストさまのお誕生日会をしました[バースデー]
BD 10月全体.jpg

10月生まれは、女性3名がお誕生日でした[るんるん]

そして、その中のお二人は同じ日がお誕生日[exclamation×2]
スマイルコート広田は36室ありますが、誕生日が同じ日のゲストさまは2組おられるんですよ[exclamation×2]
きっと何かご縁があるんですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


10月生まれのお1人目はFさま[わーい(嬉しい顔)]
BD 10月3.jpg

ささやかですが、プレゼントさせていただいた靴下[るんるん]
あとでお部屋を訪問したスタッフから、とっても喜んでおられたと聞きました[黒ハート]
喜んでいただけて何よりです[わーい(嬉しい顔)]


そして、KさまとNさまのお誕生日は10月10日で、お歳は2歳違いです[exclamation]
BD 10月1.jpg
BD 10月2.jpg


お誕生日3名の平均年齢は、85歳[手(チョキ)]
これからも、ますますお元気で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]