SSブログ

カメラ談義♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

今日はおひさまがでているのに、空気が冷んやりとして、薄着をしていたら寒いぐらいの気温です[ダッシュ(走り出すさま)]
いよいよ秋本番です[exclamation×2]

先週の喫茶のとき、カメラと写真の話で盛り上がっていた男性ゲストさまたち[わーい(嬉しい顔)]
今日の喫茶には、ご自慢のカメラ持参でした[カメラ]
カメラの会.jpg

Kさまは写真が趣味で、花の写真を撮りに、いろいろな場所にお出かけになっていたそうです。
スマイルコート広田に来られてからも、お玄関に花が咲いていたら、楽しみにしておられます[かわいい]
今日もEさまと、カメラの話に花が咲いて、たのしそうでした[ぴかぴか(新しい)]


そして、先日の日曜日の、朝のラジオ体操の風景です[exclamation×2]
体操.jpg

全員が写るように、写真を撮りました[カメラ]
何人だったか、数えてみてください[るんるん]


なんと、10人ものゲストさまが参加しておられました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
涼しくなって身体を動かしやすくなったからでしょうか、この調子[グッド(上向き矢印)] この調子[グッド(上向き矢印)]