SSブログ

お誕生日お祝い喫茶 [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

先日、入院されていて5月のお誕生日をお祝いできていなかったゲストさまと、
6月生まれのゲストさまのお誕生日喫茶をしました[バースデー]

写真をいれたアルバムをプレゼントするのですが、
5月生まれのNさまに「お写真を撮らせてください」とお願いすると、
わざと眼鏡を下げて変顔を。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
変顔.jpg
とてもお茶目なゲストさまなんです[わーい(嬉しい顔)]
もちろんアルバムには変顔写真ではなく、男前に撮ったお写真をいれましたよー[手(チョキ)]

そして、6月生まれは3名の女性ゲストさま[かわいい]
そのうちのお二人は、なんと同じ誕生日[exclamation×2]
きっとスマイルコート広田で出会う運命だったのですね[ぴかぴか(新しい)]
6月誕生日喫茶.jpg
6月誕生日喫茶.jpg

素敵な笑顔が見れて、スタッフもとっても嬉しいです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
喫茶.jpg
トラックバック(0) 

トラックバック 0