SSブログ

お部屋紹介 [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

今日はゲスト様のお部屋を紹介したいと思います[手(チョキ)]

F様はとてもきれい好きなゲストさまで、いつもお部屋をとても
可愛くされているんです[ぴかぴか(新しい)]

壁にはお守りと一緒に、「いつまでも足が達者でありますように」という
願いのこめられたわらじ形のお守りが[足][足]
お部屋飾り お守り.jpg

その横には、ちりめん細工の大きなネコちゃんがいます[猫]
とても細かいつまみ細工で、手が込んでますよー[exclamation]
お部屋飾り ネコ.jpg

お部屋のカレンダーも見て下さい[イベント]
娘さまがお風呂のイラストなども入れて、わかりやすく書いてくださっています[るんるん]
お部屋飾り カレンダー.jpg

そして、私が感動したのはこれですっ[右斜め上]
お部屋飾り 体操.jpg

娘さまが、お母さまの健康を願って[ぴかぴか(新しい)]ですよね[わーい(嬉しい顔)]
F様はちゃんと毎朝、ラジオ体操に参加してくださっていますよ[黒ハート]
トラックバック(0) 

トラックバック 0