SSブログ

桜を咲かせてみました♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

卒業のシーズンですね[ビル]
先週、スマイルコート広田の裏の幼稚園では、卒園式が行われていました。
着飾ったご父兄の横で、すこし誇らしげな園児たちが、巣立っていきました[グッド(上向き矢印)]
また、20日はスタッフ数名が小学校の卒業式のためにお休みをいただいていたのですが、
出勤してくると、「おめでとう[黒ハート]」「お子さんの卒業式はどうだった?」「雨だったけど、大丈夫だった?」と、
まるでご自分の孫のことのように、ゲストさまが温かい声をかけてくださり、感激しました[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、明日からは日差しがたっぷりのポカポカ陽気だそうですね[晴れ]
桜の開花が待ち遠しい[グッド(上向き矢印)]
スマイルコート広田のある西宮市の「市花」は桜で、徒歩圏内では、御手洗川沿いや、
中央運動公園で美しい桜が見られます。
南北約2.8kmに渡る松林の中に約1,660本の桜が咲き誇り、
「日本さくら名所100選」に選定されている夙川河川敷緑地も、車で7、8分のところです[車(セダン)]

待ちきれず。。。
桜1.jpg
事務所の窓に、桜を咲かせてみました[かわいい]



トラックバック(0) 

トラックバック 0