SSブログ

マーガレットとチューリップ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

三寒四温というように、寒い日もあれば、暖かい日もあり、
季節は一歩一歩、春に向かっているのを感じます[るんるん]

今日は、スマイルコート広田にやってきた春をご紹介したいと思います[ひらめき]

[1]マーガレット
「ポンポンイエロー」という名前だそうで、名前の通りまーるい形[満月][満月][満月]
見ているだけで、癒されます[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2387.jpg

[2]チューリップ
赤い花びらに黄色が入ってます[るんるん]
風が吹くと、愛らしくゆらゆらしているんですよ。

CIMG2388.jpg

お玄関を通るとき、ゲスト様方は「可愛いね~[黒ハート]」「春ね~[黒ハート]」って声をかけていかれます。

大喜建設さんの諸富社長さま、いつも可愛いお花をありがとうございます[かわいい]
トラックバック(0) 

トラックバック 0