SSブログ

スマイルコートのアイドル? [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

今日で8月も終わりですね[手(パー)]

まだまだ蒸し暑い日はあると思いますが

何となく一区切りついた様な気がします[るんるん]

さて、スマイルコート広田の玄関には

可愛いぬいぐるみが置いてあります[犬]

クマとライオン(?)ですが

ゲスト様に大人気なんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

毎日玄関まで話しかけに来られる方[黒ハート]

お部屋に連れて帰られる方[黒ハート]

デイサービスに行かれる前に頭をなでられる方[黒ハート]

すっかり人気者で、一匹でもいなくなると

心配されるくらいなんですよ[がく~(落胆した顔)]

幸せなぬいぐるみ達ですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CIMG2078.JPG


トラックバック(0) 

トラックバック 0