SSブログ

大雨 (>_<) [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

台風の影響で天気が悪いですね[台風]

西宮市は午前中は静かで

雨も、たまにポツポツ降ってる程度だったのですが[小雨]

昼過ぎから本格的になり

今では横殴りの雨が降っています[雨]

警報も出ています[がく~(落胆した顔)]

勇気を出して屋上に行ってみました[ふらふら]

すごい雨と風でした[台風]

今は台風ではなく温帯低気圧に変わっているそうですが

皆さんくれぐれもご注意くださいね[ふらふら]

いつもは見えている甲山が全く見えませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG2079.JPG




トラックバック(0) 

トラックバック 0