SSブログ

久しぶりの雨 [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

こちら、昨日の夜から雨が降っています[雨][雨]

久しぶりの雨です[雨]

お陰様で今日は過ごしやすい気温になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ゲスト様のM様は「恵みの雨やね[るんるん]」とおっしゃっていました[かわいい]

昨日23日は処暑(しょしょ)といって

“暑さがおさまる頃”という意味があるそうです[手(チョキ)]

“暑さが峠をこえて後退し始め、

朝夕は心地よい涼風が吹き出す時期”・・・だそうです[ぴかぴか(新しい)]

暦の上ではすっかり秋なんですね[わーい(嬉しい顔)]

このまま今日のように涼しい日が続けばいいのですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG2077.JPG
トラックバック(0) 

トラックバック 0