SSブログ

カンパチの解体ショー!! [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

今日のお昼は、皆様お待ちかねの“カンパチ解体ショー”でした!

すでに一匹はさばかれており、綺麗に盛り付けされた後でした[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2053.JPG

そしてもう一匹を、職人さんが説明しながら大きな包丁で

さばくのを見せて下さったんですが

大きなカンパチが見る見るうちに美味しそうなお刺身に

変身するのを、皆様真剣に見ておられました[目]

CIMG2061.JPG

ちなみに、どのくらい大きかったかというと・・・

CIMG2050.JPG

携帯電話と比較してみましたのでご覧ください[手(チョキ)]

そしてお刺身は皆様のもとへ・・・

CIMG2075.JPG

カンパチ2匹分だったのでたくさんのお刺身ができました[ぴかぴか(新しい)]

「美味しい~」と皆様たくさんおかわりされていました

やはり新鮮なお魚は格別ですね

CIMG2068.JPG

笑顔たくさんの楽しい解体ショーでした[わーい(嬉しい顔)]

中央食品さん、大喜建設さん、ありがとうございました[exclamation×2]





トラックバック(0) 

トラックバック 0