SSブログ

折り紙 [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

今日は雨なので特に寒いような気がします[雨]

風邪には十分気をつけてくださいね[exclamation×2]

館内は暖房をつけて暖かいです[るんるん][るんるん]

今日も2Fの談話室ではゲストの皆様が和気あいあいとおしゃべりに

花を咲かせておられました[かわいい][かわいい]

皆さまお話しされながらもチラシで何か作っておられるようなので[わーい(嬉しい顔)]

見せて頂くと・・・[目]

KIMG0708.JPG

ツルやカブトの折り紙をされていたようです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

チラシは長方形なので、まず四角形に切ってから折っているとのこと[ぴかぴか(新しい)]

「折るの好きやし、部屋にもいっぱいあるよ[手(チョキ)]」とお話ししてくださいました[わーい(嬉しい顔)]

また見せていただくのを楽しみにしています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
トラックバック(0) 

トラックバック 0