SSブログ

太陽光パネル [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

昨日雨が降ってから、急に寒くなってきました。

ゲストの皆様も、冬服を出されて暖かい格好をされています[ブティック]



さて、最近節電やエコが注目される中・・・

大喜建設さんが、スマイルコート広田の屋上に太陽光パネルを設置して下さいました[わーい(嬉しい顔)]

設置工事は10月の初めでした[晴れ]


設置前
KIMG0580.JPG

KIMG0582.JPG

設置後
KIMG0690.JPG

KIMG0691.JPG

今日は天気が良かったので、キラキラ光っていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もう少ししたら、このパネルでの発電が始まるそうです[手(チョキ)]

改めて、電気は大切に使おう[ぴかぴか(新しい)]と思いました[わーい(嬉しい顔)]

トラックバック(0) 

トラックバック 0