SSブログ

芸術の秋 [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

9月になりました[るんるん]

天気予報では、昨日も今日も雨の予定だったのですが

今のところ、どちらも晴れています[晴れ]

日差しは強いですが、朝晩は少し涼しい風が吹いています。

少しずつですが、秋ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



今日、ゲスト様のK様より素敵な絵を見せていただきました[ぴかぴか(新しい)]

展覧会に出展していた作品だそうです[exclamation]

今からの季節にピッタリの、秋らしい絵です[るんるん]

油絵で描かれているのは柿やりんごで、木のツルで作られた籠に入っています。
KIMG0537.JPG


K様にお話を伺うと、この柿はご自宅で採れたものだそうです[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0535.JPG

そして何と、この籠も手作りとのこと[exclamation×2]

とても素敵な絵です[ハートたち(複数ハート)]

今、スマイルコート広田の玄関に飾らせていただいています[ぴかぴか(新しい)]

スマイルコート広田にお越しのさいは、是非ご覧になってくださいね[目][ぴかぴか(新しい)]









トラックバック(0) 

トラックバック 0