SSブログ

敬老会 [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

敬老の日にはご家族様やご親戚などたくさんの方が来られて

にぎやかな一日となりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


スマイルコート広田でも、先日(16日)敬老会を行いました[わーい(嬉しい顔)]

ご近所のケーキ屋さんでロールケーキを買い
KIMG0568.JPG

コーヒーを淹れて・・・とても和やかな喫茶でした[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]

毎年敬老会では、「スマイルコート番付表」を作って皆様にお配りしています[手(チョキ)]

KIMG0564.JPG

今年、横綱(90歳以上の方)は5名いらっしゃいました[exclamation×2]

最高齢は男性のK様で96歳[exclamation×2] 女性の最高齢はH様、95歳です[exclamation×2]

スマイルコート広田の平均年齢は、82.1歳[ぴかぴか(新しい)] でした[わーい(嬉しい顔)]

今年の敬老会も皆様にとても喜んでいただけました[るんるん][るんるん]

これからも、皆様お元気でお過ごしくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









トラックバック(0) 

トラックバック 0