SSブログ

かんぱちの姿造り [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

今日の昼食は、かんぱちのお刺身でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

以前からポスターなどで予告をしていましたので

皆さま今日のお昼をとても楽しみにされていました[るんるん][るんるん]

かんぱちは、朝どれのピチピチで、とても新鮮でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

重さは約4kg[exclamation×2]

あっという間にとても立派な姿造りに[目] ↓ ↓

KIMG0517.JPG

そして、今日の昼食へと[ぴかぴか(新しい)] ↓ ↓

KIMG0522.JPG

「美味しい~[exclamation]」「新鮮やね[グッド(上向き矢印)]」と大好評でした

皆さま、おかわりを2回、3回とされ、大満足されていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

大喜建設さん、中央食品さん、どうもありがとうございました[exclamation×2]




トラックバック(0) 

トラックバック 0