SSブログ

昼食♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

昨日は午後から激しい雷雨でした[雨][雷]

「近くの信号機に雷が落ちたらしいよ[雷]」と、デイサービスから帰って来られたゲスト様が

教えてくださいました。怖いですね[ふらふら]


今日は昨日と打って変わって朝からとてもいいお天気です[晴れ]

また暑さが戻ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の昼食は、この暑さにぴったりのメニューでした[るんるん]

ざるそば・天ぷら・ゆかりごはん・バナナ[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

とろろも付いていて美味しそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


「おそばも天ぷらも美味しいよ[グッド(上向き矢印)]」と皆さま喜んでおられました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0514.JPG

さて、22日は大喜建設さんと中央食品さん協賛の、かんぱちの姿造り[ぴかぴか(新しい)] があります[わーい(嬉しい顔)]

去年も大好評でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

館内にはポスターも貼っていて、皆さま楽しみに待っておられますよ[るんるん][るんるん]


トラックバック(0) 

トラックバック 0