SSブログ

迎春準備 [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

年末ですね。クリスマスが終わって一変、急にお正月ムードになりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スマイルコート広田では昨日、お正月飾りを飾りました[るんるん][るんるん]

玄関には、しめ縄[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1123.JPG
門松[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1125.JPG

食堂には、鏡餅とお酒[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1127.JPG

クリスマスとはまた違った華やかさがありますね[るんるん]

そして・・・談話室には新しいソファーが[揺れるハート][揺れるハート]
CIMG1122.JPG

大喜建設様 ありがとうございます[exclamation×2]
ゲスト様にお聞きしたところ、とてもすわり心地が良いとのこと[わーい(嬉しい顔)]
新しいソファーで気持ちよく新年を迎えることができますね[ぴかぴか(新しい)]
トラックバック(0) 

トラックバック 0