SSブログ

新年 [新着情報]

あけましておめでとうございます[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

2012年になりました[NEW]

今日は風が冷たく、日が照った[晴れ]と思えばみぞれが降り[雨]、少し珍しいお天気です。

屋上にあがり、写真[カメラ]を撮っていると、ゲスト様O様が来られました[わーい(嬉しい顔)]

「昨日、7時頃に屋上にきたら、日の出が見えたよ」とのこと[わーい(嬉しい顔)]

初日の出、いいですね[晴れ][ぴかぴか(新しい)] 

ふと見ると、六甲の山々がなんとなく白く見えました[目]

「もしかしたら山の方は雪が降ったのかも[雪]」とO様。

これだけ寒いと、雪が降るのも納得です[雪]

屋上は風が強くとても寒かったですが、清々しい空気でとても気持ちが良かったです[ぴかぴか(新しい)]

新年早々、キリッと引き締まった気がしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG1129.JPG

今年も、スマイルコート広田は、ゲスト様が安心して笑顔で過ごせる場所になるよう頑張ります[手(グー)][手(グー)]

どうぞよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
トラックバック(0) 

トラックバック 0