SSブログ

クリスマスイブ☆ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

今日も寒い一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

お散歩から帰ってこられたゲスト様も

「今日も寒かったよ~[ふらふら]風が冷たかった[ー(長音記号1)]」とおっしゃっておられました。

本当に、日に日に寒くなりますね。

今日はクリスマスイブ[クリスマス]です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何となく、街全体が華やか[ぴかぴか(新しい)]です[クリスマス]

皆様は、どんなクリスマスを過ごされますか[わーい(嬉しい顔)]

スマイルコート広田では、新しいティーカップとお皿でお祝いです[喫茶店]

CIMG1120.JPG

ティーカップとお皿が違うだけで、気分も変わりますね[るんるん][るんるん]とっても美味しそうです[喫茶店]

皆様も、よいクリスマスをお過ごしくださいね[クリスマス]


トラックバック(0) 

トラックバック 0