SSブログ

クリスマス会 [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

今日も、よく晴れて、過ごしやすい日でした[晴れ][晴れ]

スマイルコート広田では、今日一足早く クリスマス会[クリスマス]を開きました[ぴかぴか(新しい)]

クイズや歌やショーなどなど[カラオケ]盛りだくさんのとても楽しいクリスマス会でした[プレゼント]

その後は、クリスマスケーキと煎れたてのコーヒー[喫茶店]をお出しして、皆さまに大変喜んでいただきました[るんるん][るんるん]

CIMG1099.JPG

この写真は、クイズの様子です[exclamation]とても盛り上がりましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








トラックバック(0) 

トラックバック 0