SSブログ

かんぱち☆ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]
お待たせしました[exclamation×2]
今日はゲスト様も楽しみにしておられた、かんぱちの姿造りの日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

職人さんの手によって、見る見るうちに美味しそうなお刺身に変わって行く様子に、ゲスト様も見入っておられました[目][ぴかぴか(新しい)]
スマイルコート広田の玄関先に植えているクチナシの葉も、かんぱちの姿造りの飾りとして使ってくださっていました[わーい(嬉しい顔)]
DSCN3118.JPG

新鮮でピチピチのかんぱち、「とても美味しい[exclamation×2]」とゲスト様に大好評でした[わーい(嬉しい顔)]
普段食の細いゲスト様も、おかわりされていましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

協賛してくださった大喜建設さん、中央食品さん、どうもありがとうございました[exclamation×2]


DSCN3121.JPG
トラックバック(0) 

トラックバック 0