SSブログ

♪ 喫茶 ♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

今日も日差しが強く、とても暑い一日です[晴れ]
昨日(8月8日)は立秋ということでしたが、今のところ秋の気配は全くありません[あせあせ(飛び散る汗)]

スマイルコート広田では、毎週火・土曜日14:00~ 食堂にて喫茶を開いています[るんるん]

CIMG0802.JPG

一品100円での販売となっております[わーい(嬉しい顔)]

アイスコーヒーやホットコーヒー、紅茶、お菓子など、皆さんお好きな物を注文されています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日もたくさんのゲスト様が来られて、おしゃべりに花を咲かせておられましたよ[かわいい]

下の写真は、アイスコーヒーとお菓子です[るんるん][るんるん] 
CIMG0800.JPG


トラックバック(0) 

トラックバック 0