SSブログ

10月になりました♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

今日は10月1日です[exclamation]

先週までは、「ちょっと外の空気を吸おうと思って~[黒ハート]」と玄関を出たゲストさま方が、暑くてすぐに戻ってこられていましたが、今日からは最高気温が30度を下回る予想となっているので、気持ちのいい秋を感じられそうですね[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、スマイルコート広田の館内ですが、Aさま作の絵手紙をお借りして、秋らしくリニューアルしております[わーい(嬉しい顔)]

くり
絵手紙くり.jpg

ハロウィン
絵手紙ハロウィーン.jpg

無花果
絵手紙いちじく.jpg


デイサービスで、こんなにかわいいリースを作ってこられたり、
リース10月.jpg

ハロウィンのカレンダーを作ってこられたり、
ハロウィーン.jpg

めいっぱい秋を楽しみましょう[手(チョキ)]