SSブログ

アレ♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

アレ[exclamation×2]
ついに達成してしまいましたねっ[手(チョキ)]
優勝.jpg

スマイルコート広田は、阪神タイガースの本拠地の甲子園球場がある西宮市にありますので、やはり阪神ファンが多いです。
そして、スマイルコート広田を代表する阪神ファンといえば、Uさま[わーい(嬉しい顔)]
甲子園球場でリーグ優勝を決めてくれて、しかも、試合内容がよかったと大喜びされていました[exclamation]


Uさまがスマイルコート広田にご入居される前に住んでおられたところは、サンテレビが映らないエリアだったそうで、今年の優勝をテレビで観ることができて、「スマイルコート広田に来て、サンテレビで、優勝のシーンを観ることができて、本当によかった(笑)」と言っておられました[グッド(上向き矢印)]

次は日本一へ期待が高まりますね[ぴかぴか(新しい)]

そして、なんとUさまは、今日が81歳のお誕生日[バースデー][プレゼント]
優勝の余韻冷めやらない最高のお誕生日ですね。

来年もタイガースの優勝を楽しみに、お元気でお過ごしくださいね[黒ハート]


ほかにも、Sさまのお部屋の前には、デイサービスのお習字の先生に書いていただいた『阪神タイガース』の文字が貼られています[わーい(嬉しい顔)]
タイガース.jpg