SSブログ

絵はがき♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

今日は、94歳の女性ゲストのAさまが行かれている絵画教室を紹介します。

Aさまが行かれているリハビリデイでは、午前中は体操をして、午後からは絵画、カラオケ、書道、音楽、コーラスなどの文化教室をされています。

Aさまは絵を描くことがお好きで、毎週楽しく通っておられます[ぴかぴか(新しい)]
絵画教室は、季節の果物や花などのモチーフや、先生が作成した絵はがきをお手本に、利用者さまが思い思いに絵はがきを描くそうです。

この夏の作品はこちらです[わーい(嬉しい顔)]
絵手紙 夏.jpg

おいしそうなスイカに朝顔[exclamation×2]
先生の見本ではないかと思うぐらい、とってもお上手ですね[るんるん]

夏らしい飾りをつけて、スマイルコート広田のお玄関を入って正面に飾らせていただいています[ぴかぴか(新しい)]