SSブログ

一足早いですが・・・メリークリスマス(*´ω`*) [新着情報]

こんにちは。スマイルコート広田 中田です('ω')ノ

寒くなってきましたねぇ~ と
思っていたら、日中は暖かく過ごしやすい・・・(*‘∀‘)
という、謎めいた年の瀬ですが(笑)
皆様いかがお過ごしですか???

スマイルコート広田のゲストさま方は、ほとんどの方が風邪症状も無く
お元気にお過ごしいただいておりますので、
このまま、年を越して頂けるように引き続き、居室の換気・加湿を徹底していきますっ(≧▽≦)

一足早いのですが、21日にクリスマス会を開催させていただきました♪♪♪
CIMG4025.jpg
大喜建設様より頂いたケーキの皆さまです(笑)
今年は、ヘルパーさんが所属しているリコーダーユニットの方々が演奏に
来てくださいました(^^♪
CIMG4033.jpgCIMG4043.jpg
昭和歌謡メドレーなどの演奏もあり、一緒に歌ったり
美しい音色に皆さまウットリ・・・(´-`*)でした。

美しい演奏の後は、抽選会を行いました(≧◇≦)パチパチパチ!!!
皆さまにくじを引いて頂き、くじ引きガール(笑)がひいたものと同じであれば(1等・2等・3等とあり)
プレゼントゲット!!! という、ワクワクドキドキ抽選です!!!
豪華???商品がこちら!!!(中身は、お菓子とふりかけなどの詰め合わせです)
CIMG4023.jpg
写真は、2等・3等・参加賞です。
さあ!!!抽選が始まりました!!! 中田1等ガール(笑)だったので責任重大でした(;´Д`)
CIMG4052.jpgCIMG4053.jpg
見事!!!1等をゲットされましたゲスト様です!!!CIMG4055.jpgCIMG4056.jpg
とっても喜んでくださいました(*^^)v
続いて、2等ガール(笑)・3等ガール(笑)がくじを引いていきました。CIMG4058.jpgCIMG4057.jpg
CIMG4060.jpg
当たらなかった皆さまにも、参加賞をお渡し。
「楽しかったぁ~」「ケーキも美味しかったし、演奏もすごく良かった」
「来年も楽しみです」などなど・・・
皆様に大変喜んでいただけました(*´ω`*)♪♪♪

中田の今年のブログも今日で最後でございます。
来年も笑顔で過ごして頂けるように頑張ってまいりますので
宜しくお願い致します。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ(≧▽≦)ノ

トラックバック(0) 

トラックバック 0