SSブログ

バレンタイン喫茶&2月お誕生日会♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

2月14日はバレンタイン・デーでしたね[黒ハート]
バレンタインの習慣が日本に入ってきた頃は、バレンタインといえば、女性が思いを寄せる
男性にチョコを渡すものでしたが、いまでは「本命チョコ」「義理チョコ」「友チョコ」
「自分チョコ」「逆チョコ」など、いろんなパターンのチョコがあって、
日本中がお祭りのようですね[イベント]

スマイルコート広田でも、ゲストさま方にバレンタイン気分を味わっていただこうと、
チョコレートを召し上がっていただきました[るんるん]
バレンタイン喫茶全体.jpg
スタッフからの愛のこもったチョコ、喜んでいただけたかな[晴れ]
チョコパイ.jpg

合わせて、2月のお誕生日会もさせていただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
なんと2月生まれは6名もおられて、一番多い月です[exclamation]
6名の平均は、84.2歳です[グッド(上向き矢印)]

今月も、お誕生日カードにつける写真は、「私って笑顔の写真をとるの上手いかも[黒ハート]」って
思うような素敵なスマイルが撮れました[るんるん]
BDカード2月.jpg

私の腕前も多少あるけど([exclamation])、やっぱりみなさんお誕生日っていうのは、
いくつになっても特別の日であって、うれしいからですよねっ[手(チョキ)]

喜んでいただいている姿を見ると、私たちもうれしいです[るんるん]
BD益岡さま.jpgBD青木さん.jpg

Kさまはご夫婦そろって、2月生まれです[グッド(上向き矢印)]
いつも一緒のおしどり夫婦[黒ハート]
BD正一さん.jpgBD孝野さん.jpg

また一年、お元気でお過ごしください[exclamation]

トラックバック(0) 

トラックバック 0