SSブログ

1月お誕生日会♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

今日は1月生まれのゲストさまのお誕生日会でした[イベント]
BD喫茶1月.jpg

1月生まれは、女性がお二人いらっしゃり、お二人とも大正生まれで、
それぞれ99歳と91歳になられました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

99歳になられたHさまは、昨年11月に99歳になられたKさまと並んで、
スマイルコート広田最高齢です[るんるん]
本当におめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
BD細見さん.jpg

91歳になられたFさまは、いつも背筋をスッと伸ばして歩いておられ、
お買い物にもお一人でお出かけになります[手(グー)]
道行く人も、まさか90歳を越えておられるとは誰も思わないでしょう[exclamation]
BD藤吉さん.jpg

お二人とも、大正、昭和、平成と、三つの時代を生きて来られたと思うと、
すごいことですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どうぞお元気で、楽しい一年をお過ごしください[るんるん]

トラックバック(0) 

トラックバック 0