SSブログ

お守り [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

今日は晴れてとてもいいお天気です[晴れ]

お天気がよくて嬉しいのですが、すごく寒いです[ダッシュ(走り出すさま)]

風邪をひかないようにしなければ・・・と思う今日この頃です[手(グー)]

さて先日、大喜建設の社長様からゲストの皆さまにお守りをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

社員旅行で宮島の厳島神社に行かれたそうです[るんるん][るんるん]


「厳島神社といえば平清盛やなぁ」と、M様[わーい(嬉しい顔)]

大河ドラマを見ておられるM様に平清盛の話をいろいろ教えて

いただきました[目]

「お守りいただいたし100まで元気でいられそう」とK様[わーい(嬉しい顔)]

皆さまとても喜んでおられました[exclamation×2]

大喜建設の社長様、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

KIMG0710.JPG
トラックバック(0) 

トラックバック 0