SSブログ

節分 [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

立春が過ぎ、何となく寒さが和らいだ気がします[exclamation×2]

このまま暖かくなってくれたら嬉しいのですが・・・[わーい(嬉しい顔)]

スマイルコート広田では、先日(2月3日)、落花生を使って節分の豆まきをしました[るんるん]

ゲスト様は、皆さま大きな声で「鬼は~外!!」と豆を投げられていましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


これで皆さま安心して一年を過すことができますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
CIMG1203.JPG
トラックバック(0) 

トラックバック 0