SSブログ

クリスマスツリー [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

12月になりました[ぴかぴか(新しい)]

今日は朝からいいお天気で、お散歩から戻られたゲスト様も「今日は寒くないね[手(チョキ)]」とおっしゃっていました[晴れ]今日のような日が続けばいいですね[わーい(嬉しい顔)]

12月に入ったということで、今日の午前中、クリスマスツリーを飾りました[クリスマス]

1F エレベーターの前に飾っています[ぴかぴか(新しい)]

お昼のお食事に降りてこられたゲスト様方が、エレベーターを降りられた途端

「あ~っ[わーい(嬉しい顔)]」「キレイ[ぴかぴか(新しい)]」と見ておられました[わーい(嬉しい顔)]

「子供のころはクリスマスなんてしなかったなぁ[プレゼント]」というお話もありました[かわいい]


CIMG1038.JPG

事務所のドアにはクリスマスリースを飾っていて、スマイルコート広田はクリスマスの雰囲気でいっぱいです[ハートたち(複数ハート)]

CIMG1040.JPG







トラックバック(0) 

トラックバック 0