SSブログ

お二人目の100歳♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

今日は、今季最高の寒波の影響で、スマイルコート広田のある西宮市でも冷え込んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]
今夜から、雪の予報も[雪][雪][雪]
世間では、インフルエンザだの、胃腸風邪だの流行っていますが、皆さまお元気にお過ごしです[るんるん]

さてさて、昨日1月13日は、H様が100歳のお誕生日をお迎えになりました[exclamation×2]
細見さん.jpg

なんと、スマイルコート広田では、昨年100歳になられたK様に続いて、
お二人目のおめでたい百寿です[ぴかぴか(新しい)]

国からも
細見さん4.jpg

県からも
細見さん1.jpg細見さん3.jpg

市からも
細見さん2.jpg

たくさんお祝いしていただいておられました[グッド(上向き矢印)]


昨日は、ご家族さまもいらっしゃり、百歳をお祝いしておられました[プレゼント]

H様は大正6年1月13日生まれ。
二十歳の頃に、お店をされているご主人さまと結婚して、4人のお子さんをお育てになりました。
ご長男によりますと、気丈な働き者のお母さんだったそうです。
スマイルコート広田にご入居されるまでは、民謡を習ったり、お友達と旅行をしたり、
アクティブにお過ごしだったようです[わーい(嬉しい顔)]

お食事もしっかり召し上がり、特にパンがお好きなので、朝食がパンの日は、
「美味しいわあ[exclamation]」とご機嫌[グッド(上向き矢印)]
今では下肢が弱って、歩くことはできなくなっておられますが、往診に来られるお医者さまに、
『Hさんは本当に元気だね[手(グー)]』と言っていただくほど[手(チョキ)]


Hさま、百歳おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ますますお元気でお過ごしくださいね[黒ハート]


トラックバック(0) 

トラックバック 0