SSブログ

雛飾り [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

今日、スタッフのKさんが、手作りのお雛様を持ってきてくれました[るんるん][るんるん]

CIMG1732.JPG

お雛様は貝を組み合わせて作られているのですが

何と[exclamation]この貝もKさんが海で拾ってきたんだそうです[わーい(嬉しい顔)]

横20cm、高さ13cm程のケースの中に、可愛い飾りがギュッと詰まっていて

とても華やかです[ぴかぴか(新しい)]ずっと見ていても見飽きません[わーい(嬉しい顔)]

3つ持ってきてくれたので、玄関の靴箱の上と、食堂、2階の談話室に飾っています[ぴかぴか(新しい)]

飾った瞬間から「わぁ[わーい(嬉しい顔)]可愛い[exclamation×2]」と、皆さま興味津々でした[exclamation×2]

3月3日のひな祭りには、このお雛様を見ながら甘酒と雛あられでお祝いする予定です[かわいい]

スマイルコート広田にお越しの際は、是非ご覧になってくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
トラックバック(0) 

トラックバック 0