SSブログ

11/22 (いい夫婦の日) [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

日に日に寒くなるのを感じます[ふらふら]

今日は11月22日 いい夫婦の日[ムード] ですね[るんるん]

スマイルコート広田のゲスト様にも、仲の良いご夫婦がいらっしゃるんですが

お二人でどこかお出かけに行かれていましたよ[ハートたち(複数ハート)]



下の写真は、スマイルコート広田の玄関に飾っているクマのぬいぐるみです。

ゲスト様の手作りのマフラーがあまりに素敵だったので[ぴかぴか(新しい)]クマちゃんに巻いて写真を撮らせていただきました[わーい(嬉しい顔)]


CIMG1032.JPG


トラックバック(0) 

トラックバック 0