SSブログ

クチナシの鉢植え [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田 河合です[わーい(嬉しい顔)]

今日、とあるゲスト様のお部屋にお邪魔したところ、見慣れない鉢植えがありました[目]

いつからあったんだろう・・・[exclamation&question]と思い、ゲスト様にお伺いしたところ

先日のかんぱち解体ショーの時に、飾りとして使われていたクチナシの枝をもらって
挿し木にしたということでした[るんるん]

クチナシって挿し木ができるんですね[exclamation]勉強になりました[ペン]

「ちゃんと根がつくといいけどなぁ[かわいい]」とゲスト様。

カンパチの解体ショーから一週間。 元気に育っています[手(チョキ)]

CIMG0859.JPG


トラックバック(0) 

トラックバック 0