SSブログ

節分♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]


一昨日は節分でしたね。
豆まきをして、鰯と恵方巻を食べた方も多いと思いますが、
スマイルコートでも、巻き寿司を召し上がっていただきました[ぴかぴか(新しい)]

ご高齢のゲスト様方に、恵方巻のまるかぶりという訳にはいかないので、
巻き寿司といなり寿司です。

節分2.jpg

まるかぶりの代わりに、
パクっと一口に挑戦される方も[わーい(嬉しい顔)]

節分3.jpg


そして、これはゲスト様がデイサービスで作ってこられた作品です。
あまりに可愛くて、写真を撮らせていただきました[カメラ]

節分1.jpg


今年はコロナの関係で、豆まきはできませんでしたが、
巻き寿司を召し上がっていただいて、
スマイルコート広田に福が呼びこまれたことと思いま~す[黒ハート]