SSブログ

クリスマス♪♪♪ [新着情報]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] スマイルコート広田です。

1週間早いのですが、今日はゲストさま方にクリスマスケーキを
召し上がっていただきました[バースデー]

クリスマスケーキ2022.jpg
クリスマスケーキ2022-2.jpg

今年もご近所のベルサ洋菓子工房さんに別注で作っていただいた
一粒苺に可愛いお星さまがのったおしゃれなケーキ[ぴかぴか(新しい)]
柔かなスポンジと生クリームで、ご高齢のゲストさま方にも口当たりよく、
みなさん「美味しい[黒ハート]」「幸せ~[るんるん]」と喜んでおられました。

コロナ以前はクリスマス会を盛大に行っていましたが、
今は皆でワイワイができないため、ケーキと飲み物で、
ささやかなクリスマス気分を・・・[黒ハート]

普段はあまりおしゃべりでないゲストさまが、私を呼び止めて
「美味しかったよ。ありがとう[ぴかぴか(新しい)]」と言ってくださいました。
夕食のときにも、「美味しかったね[るんるん]」「楽しみ終わっちゃったね[たらーっ(汗)]」という声も。
みんなでワイワイできないコロナ禍、早く終わってほしいです[exclamation×2]


スマイルコート広田のお玄関は、にぎやかですよ~[グッド(上向き矢印)]
クリスマスまではツリーも、事務所前のガラスも可愛くしているので、
ゲストさま訪問の際は、ご注目ください[ぴかぴか(新しい)]
ツリー.jpg
玄関飾り.jpg