SSブログ

クリスマスツリーを飾りました♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]


ここしばらく、スマイルコート広田のある西宮市での、
新型コロナウイルス新規感染者数が1とか2とか、ゼロの日もあるので、
基本的な感染対策は徹底しつつ、少しは心穏やかな日々です[グッド(上向き矢印)]

今年はずっとコロナとともに暮らしてきましたが、
その今年も、あっという間に師走に突入[exclamation×2]
濃厚接触者になったゲストさまはおられましたが、
幸い、感染したゲストさまやご家族さまもなく、無事にここまできました。


先日、お玄関にクリスマスツリーを飾りました[黒ハート]
2021ツリー.jpg

キラキラとした電飾の灯が、気持ちをポッとあたたかくしてくれますね。
お食事のために食堂にいらしたゲストさまが、
「クリスマスツリーを見て帰ろう[るんるん]」と、わざわざお玄関までこられたり、
しばらく眺めているゲストさまもちらほら[ぴかぴか(新しい)]

来訪されるご家族さまも、デイサービスのスタッフのみなさまも、
クリスマス気分を楽しんでいただけたら幸いです。


お玄関の飾り棚と、受付のガラスも、スタッフ手作りのオーナメントで、
クリスマスカラーになりました[ぴかぴか(新しい)]
2021飾り棚.jpg

2021玄関ガラス.jpg



また新しいオミクロンなる変異株が出現して第6波が心配ですが、
今後も今までと変わらず、感染対策の徹底を続けていきたいと思います[exclamation×2]