SSブログ

豆まきとお誕生日会♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

先日の節分の日、昼食のあとに豆まきをしました[exclamation]

スマイルコート広田のゲストさまがたはとてもお元気で、鬼をねらうのも真剣です[ドコモポイント]
豆まき2.jpg

そんなに楽しんでいただけて、嬉しいです!って思うぐらい、みなさんとても楽しそう[るんるん]
豆まき1.jpg


「私、鬼のお面被ってないのに、いっぱい豆をぶつけられたよ」と笑うスタッフも[わーい(嬉しい顔)]

みなさん落花生がお好きなようで、豆まきのあとは、食べるほうもしっかり楽しんでおられました[exclamation]



そして、今日は2月のお誕生日会でした[バースデー]

“お祝いしてもらって嬉しいです。ありがとうございます”とご挨拶。
みなさんに、ハッピーバースデイの歌を歌ってもらいました[るんるん]
BD2-1.jpg

カメラを向けると、この笑顔です[わーい(嬉しい顔)]
BD2-2.jpg

今年も一年、お元気でお過ごしくださいね[黒ハート]