SSブログ

秋が来ましたよ~♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、ようやく涼しくなってきました[exclamation]
スマイルコート広田の館内にも、秋が来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]


9月22日(日)に、ゲストさまがたと秋の飾りを作りました[るんるん]
秋の飾り1.jpg

秋の飾り3.jpg


皆さん手慣れたもので、紙皿でできた台紙に、秋らしいパーツを貼っていきます。
秋の飾り2.jpg


可愛いクマとリス、赤く色づいたもみじ、どんぐりやキノコ・・・
秋がいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]
秋の飾り5.jpg


「可愛くできたわ 写真撮って~」と、嬉しそう[グッド(上向き矢印)]
秋の飾り4.jpg


とってもいい笑顔です[わーい(嬉しい顔)]
秋の飾り6.jpg

お部屋の前に飾っておられるゲストさまもおられます[exclamation]
秋の作品.jpg



そして、館内も秋いっぱいにしましたよ[目]

お玄関のドアを開けると・・・
正面の天井には美味しそうな秋の味覚がぶら下がっております。
秋のお玄関.jpg

受付のガラスは、ちょっと早いけど、ハロウィンです。
秋の受付窓.jpg

壁掛けも。
秋の壁飾り.jpg



ゲストさまがたにも、スマイルコート広田を訪問されるご家族さまや、デイサービスのスタッフのみなさんにも、秋をたくさん感じてもらえると嬉しいです[黒ハート]