SSブログ

8月お誕生日会♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

今日は8月8日。
暦の上では立秋だそうです[目]
“嘘でしょ[exclamation×2]”って言いたくなるほど、秋とは程遠く暑いです[ふらふら]

暑さのせいか、体調を崩されるゲストさまも複数おられ、私たちスタッフも自分の体調管理と、ゲストさまがたの体調に気を配る毎日です[exclamation×2]
暑さなんかに、負けないぞ[exclamation×2]


先日、8月生まれのゲストさまのお誕生日会をしました[バースデー]

8月生まれは5名もおられ、スマイルコート広田で初めてのお誕生日をお迎えになったゲストさまもおられました。

とてもお若く見えますが、94歳になられたHさま[わーい(嬉しい顔)]
お誕生日カードに貼る写真を撮りにお部屋に伺うと、お部屋の壁にはご家族と写されたものや、お孫さんたちの写真がたくさん[ぴかぴか(新しい)]
0808.jpg

こちらもお若く見えますが、90歳になられたOさま[わーい(嬉しい顔)]
本当にいい笑顔をされる方で、カメラを向けるとこの通り[グッド(上向き矢印)]
BD8-2.jpg

スマイルコート広田を明るくしてくださる、78歳になられたTさま[わーい(嬉しい顔)]
いつもノリノリです[手(チョキ)]
BD8-3.jpg

91歳になられたYさま[わーい(嬉しい顔)]
昔は社長さんだったので、いつもまわりのゲストさまのことを気遣っておられます。
社員思いの社長さんだったことが、わかります[グッド(上向き矢印)]
BD8-4.jpg

そして、スマイルコート広田で初めてのお誕生日を迎えられたMさま[わーい(嬉しい顔)]
82歳になられました。
とても穏やかで落ち着いておられるMさまですが、お誕生日をみんなにお祝いしてもらって、いつもより格段に笑顔が弾けていました[ぴかぴか(新しい)]
BD8-6.jpg


みなさん、今年もお元気でお過ごしください[るんるん]