SSブログ

7月お誕生日会♪♬ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

今日は7月生まれのゲストさまのお誕生日会をしました[イベント]
BD7-2.jpgBD7-1.jpg

7月生まれは男性お二人おられるのですが、残念なことにお一人は欠席だったので[あせあせ(飛び散る汗)]、今日はKさま一人主役ということで、Kさまは終始、照れっぱなしでした[わーい(嬉しい顔)]

米寿を迎えられたKさま。
始めに、お誕生日プレゼントのタオルと、写真入りカードをお渡ししました[exclamation][ぴかぴか(新しい)]
0728.jpg

すると、スマイルコート広田の歌うの大好きメンバーが揃うテーブルから、
Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday to you~♪ 
Happy Birthday dear Kさ~ん♪ Happy Birthday to you~♪
と、BGMが流れてきました[るんるん]
BD7-5.jpg

これがまた、ソプラノの美声で、私も一緒に歌おうと思ったのですが、キーが高すぎて、声がでませんでした[バッド(下向き矢印)]
お歳を召すと、声が低くなっていくのに、この美声のゲストさまがたは、歌が大好きで、ずっと歌っておられるからか、本当に美しいソプラノなのです[るんるん]

照れ屋さんのKさま、「もう[ダッシュ(走り出すさま)] 恥ずかしいやんか[ふらふら]」と、さらに照れておられました。


お誕生日カードに貼ったお写真はこちら[exclamation]
お玄関のハイビスカス[かわいい]が満開でとても美しかったので、お若いころはカメラ[カメラ]が趣味で、各地に出かけて花の写真を撮っておられたKさまにはピッタリかと思い、お花と一緒に[黒ハート]
BD7-7.jpg

カードを持って、ハイチーズ[カメラ]
BD7-6.jpg


「こんなに長生きする予定やなかった[ダッシュ(走り出すさま)]」なんておっしゃるKさまですが、父親思いの娘さん達やお孫さん方のためにも、卒寿、白寿、百寿と、ますますお元気で[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]